30代突入!気ままなkanakichi3のブログ

30代、独身。でもまだまだ夢見る30歳。そんな日常にピックアップ!そこの独身適齢期の方。寂しくなんかないよ!自分を磨けばきっと幸せはやってくる。そんなブログでありたいな。

2015-10-01から1ヶ月間の記事一覧

男はみんな若い女の子が好きなのかぁあぁぁぁ(´・ω・`)

サブカル男子の星野源。 てっきりaikoとうまくいってるものと思いきや、14歳下の二階堂ふみと熱愛発覚だとぉ!!!? 星野源・・・。源さまもそうなのね・・・ 福山雅治、竹野内豊、浅野忠信、市川由衣と結婚した人(名前出てこないw)蒼井優の元彼(こちら…

ラテン系の女の子って可愛いよね!!今のブームはBECKY G!

生まれ変わるなら、ラテン系な女性に生まれてみたいです・・・笑 ジャスティンビーバーの元彼女、セレーナゴメスはご存知な方多いのではないでしょうか? セレーナ好きな人!! はいはい!!私ですw童顔でセクシーな部分がタイプ♥ 皆さんの中でセレーナ好き…

軟式globe復活?!学校へ行こう!が帰ってくるぜぃヽ(*´∀`)ノ

暗いブログばっかじゃダメだよね^^ いま多分行き詰ってるから、そうなっちゃうんだなぁ・・・ ヤフーニュースで載ってたのだけど、『学校へいこう』が特番で帰ってくるんだね!!嬉しい!私大好きだったのです、学校へいこうヽ(*´∀`)ノ 特に、パークマン…

『セックス経験あまりないんだよね』

もし次付き合う彼氏が年下だったら引かれちゃうかなぁ・・・? 私は3人お付き合いしました。 があまり経験がありません。 身体の相性が良いとか、男性の気持ち良くさせてあげるとか、この歳であまり分かりません(´;ω;`) それが実はコンプレックスです。 …

38歳女性、3人の幼い子供持ち。専門学校へ入学するの巻。

これは、勤めている会社の営業さんの奥様のお話です。 38歳の男性営業さん。奥様も同い年とのこと。 下は2歳、上は8歳の幼いお子さんがいます。 その営業さんが突然『俺の奥さん学生だから♪』 と・・・。 ん? なんだなんだ、怪しい響きだぞ!!!笑 と思い…

妊娠してるの?そのお腹!!!?

はい、私のことです。 160センチ、54キロの普通体型ですが、お腹が非常に出てるw いや、笑えない(´;ω;`) パンツにお肉が、よいしょっと乗ります・・ ビキニ着れません・・・ うわぁーーーヽ(;▽;)ノ ちょっと今から歩いてきます!!! 整体の先生曰く、…

三十路パニック!!!

こんにちはーー^^ 20代と比べてなんだかやたら不安になるのは何故なのでしょうか?(´;ω;`) 貯金少ないから?結婚してないから?彼氏いないから?会社辞めるから? もう不安の波に巻き込まれ溺れそうです。 実は私の母は、数年前に癌で亡くなってしまっ…

そのお箸の持ち方のせいでおブスになってない?!

どうも、夜中にこんばんは^^ 去年好きな人にお箸の持ち方をディスられたショックから、矯正箸を使い始めました。 しゃきーん!! 慣れないからめっちゃもちにくいけど、凹み部分かあるので・・・↓ ここに指を乗せてクセづけると、なんとなく指が覚えてきま…

評判いいのよ♪ 私のLINEスタンプ(´・ω・`) 気になるあの人とのLINEにも・・・♥

どどーん^^ 実は、私の作ったLINEスタンプが採用されたのです!! 制作期間な、ななんと3ヶ月笑 頑張りました(´;ω;`) store.line.me ↑癒しに最適♪

大人の階段のぼりました。ビバ三十路。

はじめまして^^ 三十路ほやほやになる、カナキチさんです。 もう心は18歳のままなのに、歳だけ重ねていき、いつのまにかMI・SO・JIに。 そんでもって独身だよ。 結婚したいけど、焦ってなくて、会社の既婚者男性に、『その焦ってない感うけるわ!そのまま…