30代突入!気ままなkanakichi3のブログ

30代、独身。でもまだまだ夢見る30歳。そんな日常にピックアップ!そこの独身適齢期の方。寂しくなんかないよ!自分を磨けばきっと幸せはやってくる。そんなブログでありたいな。

妊娠してるの?そのお腹!!!?

はい、私のことです。

 

160センチ、54キロの普通体型ですが、お腹が非常に出てるw

 

いや、笑えない(´;ω;`)

 

パンツにお肉が、よいしょっと乗ります・・

ビキニ着れません・・・

 

うわぁーーーヽ(;▽;)ノ

 

ちょっと今から歩いてきます!!!

 

整体の先生曰く、お腹をギリギリまでへっこませて、呼吸するだけで良いとのことで、(ただし、息は止めちゃダメ!へっこませて呼吸をすることが大切とのこと。なんと、これだけで、お腹割れた人がいるとのこと!!)へっこませながらウォーキングしてきます!

 

これが結構辛い・・・

 

マギーQみたいなセクシーになりたいので頑張る!!!