30代突入!気ままなkanakichi3のブログ

30代、独身。でもまだまだ夢見る30歳。そんな日常にピックアップ!そこの独身適齢期の方。寂しくなんかないよ!自分を磨けばきっと幸せはやってくる。そんなブログでありたいな。

異業種交流会(3千円)に行ってきちゃいました!!!

IN銀座!!

お初の異業種交流会。

 

率直に言うと、人居すぎて疲れた・・・。

ネット検索して、男性はなんか医者などハイスペックな身長170cm以上の方のみの方限定って書いてあったからさ、期待して行ったけど・・・。

 

もう、人は顔じゃないって思うけども。なんか残念でした。

いや、私もきっとそう思われてるのかもだけども、、、。

 

たまたまいい出会いがなかっただけ??

皆さんはどこで恋人見つけるのかなぁ??

誰か教えてーーー><