30代突入!気ままなkanakichi3のブログ

30代、独身。でもまだまだ夢見る30歳。そんな日常にピックアップ!そこの独身適齢期の方。寂しくなんかないよ!自分を磨けばきっと幸せはやってくる。そんなブログでありたいな。

生理無事止まりました。検診も行きました。

超不安でした。

母親も、祖母も亡くなっており、一人っ子の私。

婦人系の相談を迷ったあげく、父にしました。

 

私は、実家暮らしのことを棚に上げて、父が子離れ出来ずにウザイと・・・思ってました。

でも、今回の件で父が母の役割もしてくれて、本当に親ってありがたいなと思いました。

父は今年57歳。

夢は、ギターでLIVEをすること。

私は作曲家になるべく奮闘中。

 

父の夢も叶えてあげたい。

 

親をウザイと思ってる方、うざいときもありますが、是非コミュニケーションを取ったりして大切にしてあげてくださいねー^^

母に私は親孝行が出来ない。

でも、健康で生きてることが親孝行なのかなと。

 

検診は、子宮綺麗で異常ないとのこと!!!(念の為頚癌検診もしました。結果は1か月ごですが。)

よかったぁ・・・。超心配した・・・(´;ω;`)

皆さんも検診最近行ってないなぁという方は、是非検診行ってくださいね^^