30代突入!気ままなkanakichi3のブログ

30代、独身。でもまだまだ夢見る30歳。そんな日常にピックアップ!そこの独身適齢期の方。寂しくなんかないよ!自分を磨けばきっと幸せはやってくる。そんなブログでありたいな。

生理が止まらない11日め・・・(´;ω;`)

こんなこと初めてで、かなりビビってしまってます。

通常、7日間で終わるのですが、不順ではなく、いつも快調に来てたので、ごく少量ですが、血が止まらず(オリモノシートで足りるくらい)不安です。

 

思えば、会社の玄関前で(行きたくないな・・)と足が止まり、下っ腹がチクっとしました。

そしたら、少量の血が出てきて昨日から止まりません。

これは、内面的な問題だと思うのですが、自己判断せずに検診受けてこようと思います

。自分ではそこまで精神面弱ってないと思ったのですが、身体は正直ですね。

会社を今月いっぱいで退社するのですが、人が足らないので、目に見えない威圧感(それでも辞める4か月前に辞表を出しましたが、地元でブラック企業という話になっており人入ってこず)と責任感から、胃とお腹が痛くなりました。

 

自分を一番に今は考えよう!と思います。

女性陣の皆さんも無理はなさらずに、一番は自分の身体のことを考えてくださいね!

 

 

≪デメカル血液検査キット≫「女性用ガン総合」セルフチェック

≪デメカル血液検査キット≫「女性用ガン総合」セルフチェック