30代突入!気ままなkanakichi3のブログ

30代、独身。でもまだまだ夢見る30歳。そんな日常にピックアップ!そこの独身適齢期の方。寂しくなんかないよ!自分を磨けばきっと幸せはやってくる。そんなブログでありたいな。

男はみんな若い女の子が好きなのかぁあぁぁぁ(´・ω・`)

サブカル男子の星野源

 

てっきりaikoとうまくいってるものと思いきや、14歳下の二階堂ふみと熱愛発覚だとぉ!!!?

 

星野源・・・。源さまもそうなのね・・・

 

福山雅治竹野内豊浅野忠信市川由衣と結婚した人(名前出てこないw)蒼井優の元彼(こちらも名前が出てこないw)・・・

 

みんな一回り以上の差ではないか!!!

 

゜゜(´O`)°゜ ウワーン!!

30代の私からしたら、なんだか少し悲しくなりました・・・

 

 

夢の外へ

夢の外へ

 

この歌聞いてたのに・・

しばらく聞かない!!←子供かw