30代突入!気ままなkanakichi3のブログ

30代、独身。でもまだまだ夢見る30歳。そんな日常にピックアップ!そこの独身適齢期の方。寂しくなんかないよ!自分を磨けばきっと幸せはやってくる。そんなブログでありたいな。

38歳女性、3人の幼い子供持ち。専門学校へ入学するの巻。

これは、勤めている会社の営業さんの奥様のお話です。

 

38歳の男性営業さん。奥様も同い年とのこと。

下は2歳、上は8歳の幼いお子さんがいます。

 

その営業さんが突然『俺の奥さん学生だから♪』

 

と・・・。

 

ん?

なんだなんだ、怪しい響きだぞ!!!笑

 

と思い、詳細を聞いたら、今年から看護学校に入学したとのこと。

しかも3年間!!!

 

これって凄くないですか?!

 

私も将来に向けてやりたいこと勉強中ですが、学校に今から入学するなんて、考えられなかったので、衝撃でした。

 

でも、やりたいことに遅いことなんてない

年齢なんて関係ないんだなって改めて思いました!!!

 

諦めかけた夢、叶えたくないですか??

 

 

可愛いままで年収1000万円

可愛いままで年収1000万円

 

 

人生は一度きりですものね^^