30代突入!気ままなkanakichi3のブログ

30代、独身。でもまだまだ夢見る30歳。そんな日常にピックアップ!そこの独身適齢期の方。寂しくなんかないよ!自分を磨けばきっと幸せはやってくる。そんなブログでありたいな。

『セックス経験あまりないんだよね』

もし次付き合う彼氏が年下だったら引かれちゃうかなぁ・・・?

私は3人お付き合いしました。

 

があまり経験がありません。

 

身体の相性が良いとか、男性の気持ち良くさせてあげるとか、この歳であまり分かりません(´;ω;`)

 

それが実はコンプレックスです。

 

慣れてる友達とワンナイトをしまして、1度手ほどきしてもらったのですが、やっぱり恋愛の好きではないので、もう身体は絡みたくないです。

 

今好きな人が2歳下です。好きな人は元彼女と5年付き合ってて、その中でいっぱい素敵な思い出を作ったのだろうと考えると、付き合ってもないのに嫉妬してしまいます。

 

頭の中は成長してなくて、恋愛偏差値が低すぎて困ってます。

でも、好きな人以外は付き合えないのです。どうしたら好きな人以外を好きになれるのでしょうか??

 

話がそれてしまった・・・。

 

もし彼女が年上で、下手で痛がったらきっと引くだろなぁ・・・。

年下なら可愛いのだろうけど。。。

 

気持ち良い、満たされるセックスとやらをしてみたいです。

 

コミック版 女医が教える本当に気持ちのいいセックス

 

女医が教える本当に気持ちのいいセックス スゴ技編

女医が教える本当に気持ちのいいセックス スゴ技編