30代突入!気ままなkanakichi3のブログ

30代、独身。でもまだまだ夢見る30歳。そんな日常にピックアップ!そこの独身適齢期の方。寂しくなんかないよ!自分を磨けばきっと幸せはやってくる。そんなブログでありたいな。

軟式globe復活?!学校へ行こう!が帰ってくるぜぃヽ(*´∀`)ノ

暗いブログばっかじゃダメだよね^^

いま多分行き詰ってるから、そうなっちゃうんだなぁ・・・

 

 

ヤフーニュースで載ってたのだけど、『学校へいこう』が特番で帰ってくるんだね!!嬉しい!私大好きだったのです、学校へいこうヽ(*´∀`)ノ

 

特に、パークマンサーw

これ、平成生まれの方々はそもそも本家のグローブの存在すら知らないのではないだろうか・・?

 

小室さん超すごかったんだよ!!

当時私の中で衝撃だったのは、小室さんの生み出す音楽と、宇多田ヒカルちゃんの音楽だなぁ・・・。


軟式globe 学校へ行こう!「アホだなぁー」パーク・マンサー&KOIKE まとめ③ variety.ch ...

 

グローブのパロディ、軟式グローブ(´・ω・`)

後ろの男性が、パークマンサーw

正体謎!!

今は何してるんでしょうな☆彡

案外、いいパパになってたりして!笑

 

おむつケーキ となりのトトロ 豪華ウォッシュタオルセット (パンパースS20 (出産祝い用に))