30代突入!気ままなkanakichi3のブログ

30代、独身。でもまだまだ夢見る30歳。そんな日常にピックアップ!そこの独身適齢期の方。寂しくなんかないよ!自分を磨けばきっと幸せはやってくる。そんなブログでありたいな。

そのお箸の持ち方のせいでおブスになってない?!

どうも、夜中にこんばんは^^

 

去年好きな人にお箸の持ち方をディスられたショックから、矯正箸を使い始めました。

f:id:kanakichi3:20151021015744j:plain

 

しゃきーん!!

慣れないからめっちゃもちにくいけど、凹み部分かあるので・・・↓

 

f:id:kanakichi3:20151021015834j:plain

 

ここに指を乗せてクセづけると、なんとなく指が覚えてきますw

 

 

会社のお昼中^^割り箸です!

f:id:kanakichi3:20151021020012j:plain

 

だいたいこれで使用し始めて1ヶ月くらいかなぁ?

 

 

男性が幻滅する女性の行動は、

●言葉遣いが悪い

●食事の食べ方が汚い

●お箸の持ち方が汚い

 

とのこと。

 

イシダ 三点支持箸 右利き用 20.5cm

イシダ 三点支持箸 右利き用 20.5cm

 

 

 私と同じ矯正箸です♪お箸の持ち方治したい方、私と一緒に頑張りましょう!!