30代突入!気ままなkanakichi3のブログ

30代、独身。でもまだまだ夢見る30歳。そんな日常にピックアップ!そこの独身適齢期の方。寂しくなんかないよ!自分を磨けばきっと幸せはやってくる。そんなブログでありたいな。

ラテン系の女の子って可愛いよね!!今のブームはBECKY G!

生まれ変わるなら、ラテン系な女性に生まれてみたいです・・・笑

 

ジャスティンビーバーの元彼女、セレーナゴメスはご存知な方多いのではないでしょうか?

セレーナ好きな人!!

 

はいはい!!私ですw童顔でセクシーな部分がタイプ♥

 

皆さんの中でセレーナ好きな人はいますか?ヽ(*´∀`)ノ

もし好きな人がいたら、BECKY Gがオススメ!!

 


Becky G - Shower - YouTube

 

 

Shower

Shower

  • Becky G
  • ポップ
  • ¥200

 

この女の子めちゃめちゃ可愛くないですか?♥

この曲ヘビロテ中です!曲も最高によい!!

甘酸っぱい青春時代を思い出すことができ、また気分をハイにしてくれる、歌です!

 

ラテン系って、黒髪ロングで、官能的で小悪魔な印象。

絶対モテるだろうなぁ・・・笑

 

そうなりたい方は、まずは大ヒットした本、『小悪魔な女になる方法』を読んで勉強しましょう!

打倒、草食男子よ!!!

 

小悪魔な女になる方法―銀座ホステス作家の実践テク147 ミステリアスなイイ女は、あらゆる男を夢中にさせる